忍者ブログ
Admin / Write / Res
 Good friends , good books and a sleepy conscience: this is the ideal life.   ―――Mark Twain
[83]  [81]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(掲載サイト:Olive Cafe 七瀬礼帷様) 長編 連載中 一部R18  ※書籍化により掲載終了

獣人とのクォーターであるリンネアは、故郷の島で気ままな絵描き生活の中、事件に巻き込まれてしまう。
祖父の伝手で獣人始末屋の男・アルフォンソの保護を受け、共に都会で暮らすことになるのだが――。

近未来風の異世界恋愛ファンタジー。世界観的には現代に近いです。
さて、まず何と言っても、お兄さんもといアルフォンソがかっこいい!
色気たっぷりな大人の男で、仕事柄危険な香りを身にまとう影のある男――なのですが、ご多分に漏れず非常に女性受けが良い。でも女タラシじゃなくて女泣かせってところがいいですね。
境遇ゆえに恋愛に対して及び腰のリンネアが、気持ちを押し殺そうとしながらもどんどんアルフォンソに惹かれていく気持ちがよくわかる。
餌付けされるアルフォンソ、大人の男なのにたまにちょっと可愛いですよ。

リンネアとアルフォンソの関係って、勝負に似てる気がします。
彼ら自身にその意識があるかどうかはさておき、リンネアが落ちるのが先かアルフォンソが負けるのが先か、っていう。
ぜひともここはリンネアに踏ん張っていただいて、アルフォンソを打ち負かしていただきたいところですが!

こちらのサイト様の作品は、ストーリー中に作者様の描かれたイラストが挿絵として挟まれているのですが、この挿絵もまた素敵です。
すごくスタイリッシュで、作品の世界を情景として思い浮かべやすい。
イラスト付きのWEB小説は得手不得手あるものですが、個人的にこの絵ならアリだと思いました。むしろ、ばんばん入れてくれても嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   お薦めWEB小説紹介処 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]