忍者ブログ
Admin / Write / Res
 Good friends , good books and a sleepy conscience: this is the ideal life.   ―――Mark Twain
[84]  [83]  [81]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(掲載サイト:GO MAD 三郷せの様) 長編 完結

がさつで野良犬のような少女・由紀は、片思いをしていた男の子から告白されて付き合うことに。
血統書つきのラブラドルのような彼に釣り合う女の子になりたいと、一念発起した由紀の努力の日々が始まるが――。

読み始めは「甘酸っぱい青春ものかなぁ」と思っていたのですが、……あ、あれ?(笑)
前半と現在連載中の辺りとのギャップがものすごいです。なんというか、濃い!
最初はあまじょっぱいけど普通の恋をしていたはずなのにね。主人公さん、どんどん変な方向に大変になっていっちゃう(笑)

由紀の恋のお相手は、クラスメイトのかっこいい男の子。弱い心を隠してつっぱってた由紀は、彼の優しさにころりと恋に落ちてしまう。
恋一つで、どうせ私なんて、とそれまで見向きもしなかったオシャレもメイクも頑張っちゃう由紀だけど、果たして野良犬とラブラドルの恋はうまくいくのか?
――という、一つの恋の行く末とその後のお話。

えー、どこまでが安全圏でどこからがネタバレになるのか悩みつつのご紹介となりましたが、率直に面白かったです!
落とし穴つきの恋模様、ぜひとも読んでみてくださいませ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   お薦めWEB小説紹介処 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]