忍者ブログ
Admin / Write / Res
 Good friends , good books and a sleepy conscience: this is the ideal life.   ―――Mark Twain
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、以下の修正をさせていただきました。

現代カテゴリー「KUNATO~二重殺の系譜~」
掲載サイト:楽園都市計画→絡繰式文庫(サイト名改名)

また、今後はレビューの際に管理人様のお名前も記載させていただきます。
過去のレビューについても修正済みです。
PR
Re
先日、コメントを一つ頂きました。
どのような形でお返事するか悩みましたが、以後はInformationカテゴリーにて各種お知らせやコメントレスを行っていこうと思います。
このところ中々WEB小説を読む機会がなく、ご紹介も滞っているのですが、また素敵な作品を見つけた場合には張り切ってご紹介させて頂きたく思っています。
今後とも当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

以下、頂いたコメントへのレスです。
最新CM
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright ©   お薦めWEB小説紹介処 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]